新しい名刺、できました。

画像 : 名刺の写真 その1

就職して所属が変わったので名刺を新調しました。

表フルカラー/裏モノクロで作成しました。写真はフルカラー側。デザイン自体は以前のものより前から作っていたのですが、当時はお金がなくてお蔵入りしていたものです。

今回は、会社名など今後変わりそうなものを入れていないので250枚ほど注文して一枚当たりのコストを下げました。印刷会社はグラフィックさんで、紙は「アラベールホワイト 160kg」をチョイス。これも前々から使いたかったもの。この紙の手触り好きなんですよねー。やっと実現できて満足です。

画像 : 名刺の写真 その2

以前の名刺をお渡ししている方には、次回お会いした際にこの名刺と共にご挨拶させていただきます。よろしくお願いします:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA