埼玉県に引っ越しました

画像 : 浦和のうなこちゃん(決しておにぎりではない)

そういえばTwitterではつぶやいていたのですが、こちらで報告していなかったので。

4月中旬から就職先の関係で名古屋からさいたま(埼玉県さいたま市)に引っ越しました。引っ越しして一ヶ月半くらいですが、都心にも30分程度で出れますし、最寄り駅周辺も一通りお店があって名古屋の下宿よりも利便性がよくなりました。

ということで、おそらく3年ほどはこちらに住むことになると思いますので、関東在住の方々、ぜひ遊んでやってくださいませ;)
近況等は、Twitterでつぶやいてますのでお気軽にフォローしてあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA