WCAN 2009 SUMMER に参加できませんでした

画像 : WCAN 2009 SUMMER

先週末にあったWCAN 2009 SUMMERに東京で用事があって参加できませんでした。今回は2008 AUTUMNのように海外にいっていたわけではなく、来年から就職する会社の予定やらなんやらがあっていけなかったんですが、突然の予定だったので残念で仕方ありません・・・。

ということで反省エントリーです。

今回はCMS特集ということで、CSS Nite LP6でも出演されたいくつかのCMSに加え、先日バージョン5を発表したMovable Type5の紹介セッションなどもあったようです。
幸い今回は「参加レポートを書くとギフト券バック」という企画が組まれていて、多くのレポートがWCANのサイトで紹介されていたので全部読みました。

今回のWCAN 2009 Summerでは、a-blog cms , bingo! CMS , SOY CMS の協賛により、参加レポートを書くとギフト券バックという企画がありました。このエントリーでは、連絡のあったエントリーを紹介致します。

個人的には、a-blog cmsSOY CMSに注目していて、特に管理画面を自由にカスタマイズできるa-blog cmsを今提案している案件で採用できないか考えています。採用の是非は僕がa-blog cmsを扱えるか次第なので勉強しなくちゃいけないんですが・・・。
逆にSOY CMSは自分が管理してるサイト(静的にHTML組んでるやつ)に使いたいと思っています。

しかし、ちょうどきっかけになる機会を逃しました・・・。次回は携帯特集らしいので絶対いくぞ!これこそチェックしなければならない分野だ。
てことで、各関連記事を最後にリンクしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA