realog castingに出ました

追記しました。

画像 : realog castingジャケット

Go my wayのreaさんがやられているポッドキャスト「realog casting」の第12回に出演させていただきました。

今回は、ブラウザについてなにやら対談しています。
2008年に入って各ブラウザベンダが活発に新しいブラウザやその機能などについて発表しています。今回の対談では、これらの発表をまとめながら、今後のブラウザはどうなっていくか・どうあるべきかについて2人で語っています。

ちなみに僕はFirefoxユーザなのですが、Safari 3.1がリリースされて、一度真剣に乗り換えようと試行錯誤したときがありました。結局、Firefoxでの操作感をSafariで実現することができず、今はFirefox2を使いながらFirefox3の正式リリース(というより拡張機能の対応)を待っています。

また、今回reaさんの依頼を受け、realog castingのジャケットを制作させていただきました。
背景の青いグラデーションはイコライザーの波を、中央のマークは「発信」をイメージしています。ちなみにロゴのフォントはearthwardsのレギュラーと未公開のボールドを使っています。

未だに、この声誰だよ、という違和感がぬぐえず恥ずかしいばかりですがよろしければ聴いてやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA