earthwards v0.75 プレビュー

画像 : earthwards v0.75

あれ、もう1年たっちゃったの!?

earthwards ・・・ [副][形]((英)) 地球[地表]の方へ(向いた)

はい、こういう意味でしたね。

一件前回の画像と変化がないように見えますが、「a」とかが変わっていたり、文字間のスペースが調節されてたり、数字が増えたり、大文字にちょっと別の形のが増えてたり、記号が一部できてたり、します。バージョンも0.75に上がってます。

あとは、残りの文字(記号)の作成と、微調整ですね。どの文字(記号)ができてないかと言うと、「”,#,$,%,&,’,/,`,\,^,_,`,~」です!泣

さて配布はいつになるのやら。(オチいっしょ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA