夢覚まし

画像 : CZ-135

「美しいカデン」を作りだしているデザイン家電の「amadana」ブランドから、目覚まし時計CZ-135が2006/9/1に発売します!

キャッチコピーは「夢覚まし。」アラーム音じゃなくて、スヌーズによってスローテンポからアップテンポなオリジナルサウンド3曲が順に流れるそうです。ホワイトとブラックの2色で、amadanaらしく無駄をそぎ落としたシンプルで美しいデザインです。しかも、

文字盤に直接数字を羅列するのではなく、正面に厚さ5mmのガラスを置き、その内部に特殊レーザーで彫刻を施しました。

だってさ!目覚まし時計としての実用性だけでなく、デザイン家電としての美しさを兼ね備えた時計ですな。お値段もやっぱりデザイン家電ですが。汗

そういえば今月の13日誕生日だったんだよな~。誰か9月1日あたりに思い出してこれプレゼントしてくれないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA